昨日に引き続き今回利用させて頂いたロサンゼルス国際空港のKALラウンジをご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワールームは昨日ご紹介しました。

 

 

 

こちらがラウンジですが、結構広くてびっくりしました。

 

 

 

向こう側が見えないくらい広いです。

 

 

 

このあたりの人があまりいないあたりで

 

 

 

昼間なので特に食べ物は軽食しかなかったようでサンドイッチとジュースを頂いたようです。

 

 

 

ここからは建物の中のエリアを見ることができました。

 

 

 

一応建物の中ですがバルコニーがありました。

 

 

 

眠くなってしまったのですが、寝落ちしたら大変なのでこちらのラウンジを後にしました。

 

 

 

次に向かうラウンジはこちらではなく

 

 

 

 

 

 

こちらのラウンジへお邪魔しました。  詳細は明日UPします♪

 

【HIS】旅行プログラム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【生協の宅配パルシステム】資料請求

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

MUUNI

TOKYO CRAFTS

 

 

 

 

 

 

 

 

浜チョク

 

ココグルメ

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

nosh(ナッシュ)

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)