さて、沖縄那覇から成田を経由してユナイテッド航空でロサンゼルスへやってきました♪

 

 

 

 

 

これから深夜便にてニューアークへ行き、翌朝そのまま乗り継ぎでプエルトリコのサンファンまで向かいます。

 

 

 

元々はここでレンタカーを借りて友人のところに遊びに行く予定でしたが、その予定がキャンセルになったので沖縄でレンタカーの予約をキャンセルして、半日どうしようかということで、とりあえずはLAX空港から一番近いホールフーズのあるエルセグンドまで行くことにしました。

 

こんな感じで232番のバスで30分弱。

LAX Shuttle & Airline Connection

 

 

 

ユナイテッド航空の使っているターミナル7から巡回バスに乗って

 

 

 

バスターミナルへ

 

といっても通常ここは空港職員さんなどの通勤用需要くらいなので閑散としています。

 

ここで232番のバスに乗りLAX空港の南にあるエルセグンドまで向かいました。

 

 

 

 

 

 

昔よく泊まっていたシェラトンの近くです。

 

 

 

そして232番のバスがやってきました。

 

 

 

 

でもすぐ乗れるわけではなく運転手さんの休憩時間があるみたいでした。

 

で、10分くらいしたら乗っていいよ、ということで乗りましたが、本来ですと当時で1ドル75セントかかるのですが、何故かただでいいよ♪

 

とおっしゃったので何故か無賃乗車してしまいました。

 

 

 

エルセグンド。 トヨタアリーナなどがある町ですが、トヨタさんは拠点をテキサスに移してしまったのは今はどういう町なのかは不明です。

 

 

 

貨物列車の線路がありますが私はほぼ列車が通るのを見たことがありません。

 

フロリダに住んでいた頃はよく見ましたが。

 

 

 

そしてこちらのモールへ。

 

 

 

時間がたっぷりあるのでここのホールフーズで買い物をしてから

 

 

 

隣接しているスターバックスで甘くないアイスティーのVentiサイズ、そしてスコーンを買って時間を潰してからまたバスに乗って空港に戻ったのでした。

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミケンディープパッチ

ココグルメ

TOKYO CRAFTS

Hugoo

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

浜チョク

nosh(ナッシュ)