ユナイテッド航空 UA33便 成田発ロサンゼルス行き
スケジュール: 17:00発 11:00着(同日) 時差-16時間
使用機材:B787-9
マイル数: 5451マイル 獲得マイル3058マイル、PQD $278
搭乗クラス:ビジネスファースト(GPUによるアップグレード W→R)

 

一度目のミールサービスが終了しました。

 

 

 

お水を頂いてシートをフラットにして少々仮眠をとりました。

 

フライトの半ばではちょっとした食べ物が希望者だけ頂けたようですがパスしました。

 

 

 

そして到着前の軽食ですが、

 

オムレツ

 

焼きそば

 

シリアルとバナナ

 

からの選択ということで焼きそばにしました。

 

2番目のミールサービスは和食系はすぐなくなるので1度目の時に予めアテンダントさんにお願いしておきました。

 

 

 

こちらのスイッチでシートを起こしてからの

 

 

 

寝覚めのジュースを頂きました♪

 

 

 

 

サンフランシスコ沖に到達していました。

 

 

 

おしぼりを頂いて

 

 

 

コーヒー

 

 

 

そして焼きそば

 

 

 

フルーツ

 

 

 

ひじきの煮物

 

 

 

日本搭載なので結構まともでホタテや海老も大きくて美味しく頂きました。

 

これは正解でしたね♪

 

到着前の様子は明日ご紹介します。

 

 

【HIS】旅行プログラム

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

浜チョク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOKYO CRAFTS

おうちで楽しむ陶器市 うちる

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【生協の宅配パルシステム】資料請求

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット