ユナイテッド航空 UA33便 成田発ロサンゼルス行き
スケジュール: 17:00発 11:00着(同日) 時差-16時間
使用機材:B787-9
マイル数: 5451マイル 獲得マイル3058マイル、PQD $278
搭乗クラス:ビジネスファースト(GPUによるアップグレード W→R)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はこちらのサラダのサービスまでご紹介しました。

 

 

 

パンを変えて

 

 

 

メインは上の通り4種類からの選択です。

 

 

 

 

 

 

今回は和食ではなくステーキにしました♪

 

 

 

前頂いたステーキはこんな感じだったので量的には少なくなったものの彩り的には洗練されましたね(笑)

 

 

 

 

 

シュパーゲル

 

 

 

 

 

 

断面はこんな感じで

 

 

 

 

 

美味しく頂きました♪

 

 

 

食後のデザートはポートワインとチーズを♪

 

 

 

ポートワイン  タービュランス中ですごく揺れてます(笑)

 

 

 

量的に少しだったのがちょうどよかったです。

 

 

 

そしてアイスクリームのサービスは

 

 

 

キャラメルだけかけてもらいまして終了♪

 

 

 

食後にはお水を頂きました♪

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜チョク

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【生協の宅配パルシステム】資料請求

おうちで楽しむ陶器市 うちる

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【HIS】旅行プログラム

TOKYO CRAFTS