明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田

所在地: 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1−16
電話: 03-3256-5489

 

今日も今回こちらのホテルで頂いた朝食をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで取ってきました♪

 

 

 

煮物や厚焼き玉子、お漬物や鮭の塩焼き

 

 

 

お味噌汁

 

 

 

お蕎麦は冷たいのにしました。

 

 

 

揚げたて天ぷら 今日の天ぷらは海老、春菊、牡蠣、そしてれんこん。

 

 

 

 

小鉢

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトサラダとその他のサラダ

 

 

 

カレーライス  ごはんは気持ち程度

 

 

 

東京スムージーと冷たいそば茶

 

 

 

そして

 

 

 

 

冷たいお蕎麦の上に天ぷらを乗せて

 

 

 

こんな感じで美味しく頂きました♪

 

 

 

甘いものは

 

 

 

フルーツ

 

 

 

フルーツヨーグルトはさっきご紹介したもので普通のヨーグルトはパス。

 

 

 

ブレッドプディング  どら焼きはパス。

 

 

 

ということで美味しく頂きました。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

そしてコーヒーを部屋へ持ち帰りまったりと過ごしてから

 

11時前にチェックアウトをして家に帰りました。

 

ということで2024年1月初旬の宿泊記事はこちらでおしまいとなります。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOKYO CRAFTS

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【生協の宅配パルシステム】資料請求

浜チョク

MUUNI

ココグルメ

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!