明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田

所在地: 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1−16
電話: 03-3256-5489

 

 

今日はドーミーインならではのサービスと言うことで夜鳴きそばのサービスをご紹介します。

 

 

 

 

2階のHATAGOにて、毎日21:30-23:00の間に振舞われる、ハーフサイズの醤油ラーメンのサービスとなります。

 

例の感染症の頃は21時からの提供の時もありましたが最近では普通通り21:30開始のようです。

 

 

 

 

 

 

 

この先は夜鳴きそばのサービスの時には開いています。

 

 

 

この時は写真を撮りませんでしたが、朝撮った時はこんな感じでした。

 

 

 

ということでいつもの如く大盛り、つまり1人前をお願いしました♪

 

 

 

12階でサ活をした後だったので湯上がりアイスサービスのカルピスバーもここで頂きました。

 

 

 

あと、冷たいほうじ茶も♪

 

 

 

 

 

 

柚子唐辛子もたっぷり入れて

 

 

 

具はネギ、メンマ、そしてあおさのりです。  ではいただきます♪

 

 

 

混ぜ混ぜして

 

 

 

美味しく頂きました♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MUUNI

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【生協の宅配パルシステム】資料請求

【HIS】旅行プログラム

浜チョク

ココグルメ