沖縄那覇から全日空のフライトで成田空港にやってきましたが

 

 

 

次のフライトはこんな感じでロサンゼルス行きとなります♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらのゴールドトラックから出国しました。

 

 

 

たぶん

 

 

 

次のロサンゼルス行きの飛行機はこちらのB787だと思います。

 

 

 

そしてユナイテッドクラブへ

 

 

 

 

当時はこんな感じのお飾りがありました。

 

 

 

 

これからまだ長旅が続くのでシャワールームをお借りしました。

 

 

 

ドライヤーは受付で言えば貸してくれます。

 

 

 

 

 

当時のアメニティー

 

 

そしてシャワーの後は普段ですとANAラウンジに行くのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

搭乗ゲートがすぐ近くなのでユナイテッドクラブにて飲み物だけ頂いていたようです。

 

 

 

 

 

当時飾られていた日本人形。 この子達はどこに行ったのでしょうか。

 

 

 

 

 

そして搭乗開始時間となったのでゲートに行きました。

 

これからまずはロサンゼルスへと向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

浜チョク

ココグルメ

Hugoo

MUUNI

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

おうちで楽しむ陶器市 うちる

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【生協の宅配パルシステム】資料請求

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【HIS】旅行プログラム