さて、イオンモール沖縄ライカムからホテルに戻るとかなり疲れていて

 

 

 

 

ホテル近くのかねひでさんにて

 

 

 

 

お惣菜などを買い込んで簡単に夕ご飯にしました。

 

 

そして

 

 

 

翌日は一路沖縄からカリブ海のプエルトリコまで向かいます。

 

ゆいレールに乗って那覇空港へ。

 

 

 

そしてこちら、全日空さんの国際線乗り継ぎカウンターにてチェックインしました。

 

 

 

 

ここ沖縄那覇から成田、ロサンゼルス、ニューアークを経由してプエルトリコのサンファンまで向かいます。

 

 

 

そして朝ごはんがてらこちら

 

 

 

 

空港食堂さんへ♪

 

 

 

 

こちらでは沖縄そばを頂きました♪

 

2024年現在のお値段は700円です。

 

 

 

 

量的に朝ごはんにはちょうどいい感じ。

 

 

 

あっという間に完食。  ごちそうさまでした!

 

このあとはANAラウンジへ向かいました。

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

【RECOWOOD】無垢材カッティングボードのお店

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

BIGUP

ココグルメ

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

Hugoo

MUUNI

EMMA COCARNE

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

カニパラダイス

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)