さて、こちらイオンモール沖縄ライカムでお昼ご飯を頂きました。

 

 

 

 

 

 

当時はここにロイヤルホストがありました。

 

2024年現在ですと沖縄県には那覇空港店のみ営業しているようです。

 

 

 

 

こちらでは当時こちらのお店の限定メニューだった豚丼を頂くことにしました。

 

まずはアイスコーヒーを♪

 

 

 

そしてオニオングラタンスープ♪

 

 

 

 

そしてこちらが沖縄アグー豚の豚丼です。

 

沖縄アグー豚の豚丼 1380円(税込1490円)

 

ドリンクバーとオニオングラタンスープ(4種類の前菜等から選べる)のセットはプラス580円(税込626円)でした(当時のお値段。)

 

 

 

豚丼って普段食べたことがなかったのですが見るからに美味しそうです。

 

 

 

こちらは柚子胡椒ならぬ、シークワーサー胡椒。 柚子よりもちょっと爽やかな感じの味でした。 こちらをつけて食べます。

 

 

 

 

ではいただきます♪

 

 

 

 

こんな感じでちゃんと焼き目がついていて

 

 

 

あっという間に完食しました♪ ごちそうさまでした!

 

 

 

建物の外にあったパノラマビュー。

 

 

 

地理感がまったくないのでよくわらかず(笑)

 

そして買い物をしてからまたバスに乗って那覇市内に戻りました。

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

BIGUP

MUUNI

【RECOWOOD】無垢材カッティングボードのお店

【公式】padou - Quality Goods For Your Life

Hugoo

カニパラダイス

ココグルメ

EMMA COCARNE

BYTAPS

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【HIS】旅行プログラム