ヒルトン 横浜

所在地: 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目2−13
電話: 045-641-8000

 

今回宿泊した時はまだダイヤモンド会員だったので無料で朝食を頂くことができました。

 

ということで前回に続いてオールデイダイニング・パレ―ドにて朝食を頂きました♪

 

 

 

ということで7時過ぎにやってきました。

 

 

 

 

 

 

レストランのルールが変わりまして、自分が頂く料理等は動画や写真撮影はOKですが、人が映りこむものはNGということで今回は私が頂いたものをご紹介します。

 

ご参考として上のリブログ記事をご参考くださいませ。

 

 

 

こちらのレストラン、すごく料理の数が豊富なので全種類などとても頂くことはできません。

 

 

 

コーヒーはレストランの方が淹れてくださいます。

 

 

 

サラダや冷菜を持ってきました♪

 

 

 

 

レタス等よりもザクザク系のサラダを取ってきました。

 

 

 

オムレツは具は全部入れにしてもらいました。

 

 

 

フレンチトースト、エッグベネディクトは普通のやつとサーモンのやつ、そしてキッシュ。

 

 

 

結構これだけでもお腹一杯になりますが

 

 

 

デザートはフルーツとミューズリーを♪

 

 

 

さっぱりとした感じで食後系で頂くのはとても良かったです。

 

ということでごちそうさまでした!

 

 

 

ということで今回泊まったヒルトン横浜の記事はこちらで最後となります。

 

お読みいただき誠にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユアマイスター

【生協の宅配パルシステム】資料請求

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【HIS】旅行プログラム

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

nosh(ナッシュ)