この日はお昼ご飯を食べにデニーズに行きました♪

 

 

ちょうど小学校の授業終了、翌日より春休みという日だったので平日のデニーズで席につくのに1時間以上待ちました。

 

 

 

ということで今回はカウンターの席に。

 

タブレットで注文をしてドリンクバーでコーヒーとカルピスソーダを♪

 

 

 

 

 

 

今回は昼デニセットBという、税込みで1441円のものにしました♪

 

 

メインはデミ煮込みハンバーグにして、サイドは季節のデザートにしました。

 

 

 

ごはんは大盛り無料だったので大盛りを(笑)

 

 

 

 

デミ煮込みハンバーグ

 

 

 

お味噌汁

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

煮込みというよりか、ちゃんと焼いたハンバーグステーキにデミソースを沢山かけた感じ。

 

 

 

こんな感じで美味しく頂きました♪

 

 

 

そして季節のデザートは

 

 

 

ミニパルフェでしたね。

 

 

 

 

 

ということで完食♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

nosh(ナッシュ)

【生協の宅配パルシステム】資料請求

浜チョク

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)