前回ヒルトン横浜産に泊まった時は

 

上のリブログ記事のようにつばめグリルさんとベトナム料理のバインミーをテイクアウトしてお部屋で夕食として頂きました。

 

 

今回は

 

 

 

ちょうど半額セールをやっていたので中華のお店でテイクアウトしてきました♪

 

 

 

焼きビーフンと

 

 

 

 

高菜炒飯

 

 

 

そして点心セット♪

 

 

 

まあ、お高いホテルに泊まって半額のお弁当というのも何ですが(笑)

 

 

 

ドーミーインなどと違い電子レンジ等ないので買ってからタオルでくるんで冷たくならないようにして頂きました。

 

 

 

でもデパ地下の料理なので美味しかったです。

 

 

 

 

 

デザートの胡麻団子もありましたしね。

 

ということでごちそうさまでした!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

浜チョク

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

ココグルメ

【HIS】旅行プログラム

TOKYO CRAFTS

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【生協の宅配パルシステム】資料請求

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ