ヒルトン 横浜

所在地: 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目2−13
電話: 045-641-8000

 

今日は夕方のエグゼクティブラウンジをご紹介します。

 

 

 

 

エグゼクティブラウンジ 5階にあります。

 

 

 

 

 

チェックインの時はこんな感じでサイダーを2種類頂きました。

 

 

 

ラウンジは結構広くて満席になることはあまりないと思います。

 

 

 

確か午後5時からお酒が出て来たかと記憶しております。

 

 

 

こちらはホットミールは出ません。 お酒とおつまみで寛ぐという感じです。

 

 

 

 

 

 

ハムやチーズがあります。

 

 

 

個人的にはこちらのピクルス等が美味しかった。

 

 

 

ドライフルーツとパン

 

 

 

紅茶

 

 

 

お酒はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイン類

 

 

 

 

 

ということでこんな感じで頂いたようです。 

 

シードルとスパークリングワイン

 

 

 

 

 

シードル

 

 

 

スパークリングワイン

 

 

 

端っこの席でちびちび頂きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お代わりにハムとピクルスなどを

 

 

 

結構飲んじゃいました。

 

この後部屋に戻り横浜駅のデパートで買ったものを夕食に頂きました。