羽田から全日空便で那覇へ。

 

 

 

 

ゆいレールに乗って壺川で降りて

 

 

 

 

Hotel Mercure Okinawa Naha - ホテルメルキュール沖縄那覇
 
住所: 3-3-19 Tsubogawa, Naha, Okinawa, 900-0025
電話:098-855-7111

 

2014年に続いてこちらのホテルに泊まりました♪

 

明日プエルトリコに行って、アメリカからまた沖縄に戻った際もこちらのホテルに泊まります。

 

予約した際のレートは、アコーのサイトから、宿泊日の30日前までに予約すると安くなる、ラックレートの3割引きのレート、1泊確か6500円ほどでした。(変更不可、キャンセル返金なし)

Le Clubのプラチナ会員ベネフィットで一番安いタイプの部屋から最上階のスーペリアトリプルルーム(シングルユース)にアップグレードして頂いたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビー

 

 

 

 

今日と明日で今回泊まったお部屋をご紹介していきます♪

 

ちなみに前回は今回泊まったお部屋の隣、1409号室でした。

 

 

 

お部屋はこんな感じです。

 

 

 

引き出しがあります。

 

 

 

 

 

 

すべて3人分がセットされていましたが、このお部屋に泊まっちゃっていいのか心配になりました。

 

 

 

 

 

 

灰皿があったので喫煙ルームだったのかもしれませんが、たばこ臭は全然しませんでした。

 

このソファーはソファーベッドにもなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気清浄機

 

 

明日はバスルーム等をご紹介します。

 

【HIS】旅行プログラム

UQモバイル

ブライダルネット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

TOKYO CRAFTS

AND PLANTS

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

浜チョク

 

三ツ星ファーム

ココグルメ

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【生協の宅配パルシステム】資料請求

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)