この日は

 

 

大阪王将さんでテイクアウトしてきました♪

 

 

理由は、前は何度やっても当たらなかったアプリのくじが何故か当たったので(笑)

 

 

 

ということで主食を2つ買ってきました♪

 

 

 

五目炒飯と海鮮焼きそばを買ってきました。

 

 

 

炒飯はこんな感じでパラパラ系です。

 

 

 

こちらが焼きそば

 

 

 

 

 

 

 

焼きそばは

 

 

 

麺がすごく太くて独特です。

 

麺を炒めて焦げ目がついているのも美味しさがあってよかったです。

 

とても一人では食べきれないので母と分けて美味しく頂きました♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【生協の宅配パルシステム】資料請求

nosh(ナッシュ)

浜チョク

ココグルメ

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【HIS】旅行プログラム