ヒルトン 横浜

所在地: 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目2−13
電話: 045-641-8000

 

今回はまだHHダイヤモンド会員でしたので、エグゼクティブラウンジにてチェックインをして頂きました。

 

 

 

エグゼクティブラウンジは5階にあります。

 

 

 

 

カードキーをドア右のところにかざすとドアが開いて中の係りの方が対応してくださいます。

 

 

 

今回はまだ部屋の清掃ができていなかったのでちょっとラウンジで待つことになりました。

 

 

 

ジュースやお菓子

 

 

 

 

 

 

 

ラテやカプチーノが作れます。

 

 

 

 

 

ニューヨークの紅茶

 

 

 

期間限定のチェリーブロッサムというお紅茶だそうです。

 

 

 

ドーナツ  口の水分を持っていかれるので頂きませんでした(笑)

 

 

 

 

冷蔵庫には沢山の種類のソフトドリンクが入っております。

 

 

 

 

 

 

 

横浜のサイダーや

 

 

 

アルコール類はこの時間はありません。

 

 

 

ということでカフェラテと

 

 

 

前回宿泊した時に大好きになったみかんサイダーを頂いて

 

 

 

グミも食べちゃいました♪

 

 

 

そして前に小田原のヒルトンさんで飲んだこちらの湘南ゴールドサイダーも♪

 

そしてお部屋の清掃が終わったので部屋へと向かいました。