UA1便 ヒューストン(IAH)発 成田(NRT)行き
09:15発  12:35+1着(翌日) 飛行時間 13時間20分(時差13時間)
飛行マイル数  6643 マイル
機材 B777-200ER
搭乗クラス ビジネスファースト
ブッキングクラス Rクラス(W→R GPUによるアップグレード)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの様子をダイジェストで写真だけ掲載しました。

 

 

 

 

 

 

そして到着の1時間半くらい前に2度目の機内食サービスになりました。

 

到着前の軽食サービスです。

 

まずはリンゴジュースを頂きました。

 

 

 

おしぼり

 

 

 

コーヒー

 

到着前の機内食は、シリアル、オムレツ、そしてカツカレーの3種類からのチョイスで

 

 

 

こんな感じでワンプレートで頂きました。

 

 

 

 

前回搭乗した時はチキンカツのカレーソースがけでしたが

 

 

 

こんなに量があってびっくりしましたね(笑)

 

 

 

 

今回は適量のようです♪

 

 

 

フルーツと

 

 

 

何故か昔からサービスされる海藻サラダ。

 

 

 

 

美味しく頂きました♪

 

 

 

 

 

 

もうすぐ到着です。

 

 

 

 

 

 

 

九十九里浜あたりでしょうか。

 

 

 

そして無事に成田空港に到着しました♪

 

 

 

5分遅れでしたが、4000メートルのほうの滑走路に着陸してすぐ32番ゲートだったので、入国審査場に結構近くてラッキーでした。

 

午後1時前の到着ということで、入国は超楽でした♪
 
ということで、沖縄に行き、サンフランシスコからナパへドライブ、そして夜行便でフロリダへ、そのあとロサンゼルスからパームスプリングスへ行ったり、ボストンへも飛んだし、、、ということで非常に疲れた旅でした。

 

ということで2014年夏の旅行記、これにて終了でございます。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

ココグルメ

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【HIS】旅行プログラム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【生協の宅配パルシステム】資料請求

nosh(ナッシュ)

浜チョク

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル