UA1便 ヒューストン(IAH)発 成田(NRT)行き
09:15発  12:35+1着(翌日) 飛行時間 13時間20分(時差13時間)
飛行マイル数  6643 マイル
機材 B777-200ER
搭乗クラス ビジネスファースト
ブッキングクラス Rクラス(W→R GPUによるアップグレード)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は1度目の機内食サービスのメインが出たところまでご紹介しました。

 

 

 

ちょうどロッキー山脈が見えたところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてデザート

 

まずはチーズセレクションとポートワインのサービスから。

 

 

 

 

 

ちょっとぼやけた写真ですみません。

 

 

 

そしてワゴンサービスからのアイスクリームの提供。

 

 

 

今回はキャラメルだけかけて頂きましたが、ご厚意でさくらんぼを2つトッピングして頂いたようです(笑)

 

 

 

 

 

 

そして1度目の機内食サービスは終了。  お水を頂きました。

 

その後はシートを倒して仮眠しました。

 

 

 

 

 

 

 

途中飲み物を頂いたり

 

 

 

セルフコーナーからおにぎりを持ってきたりして過ごしたようです。

 

ちょっと写真の量が中途半端になるので到着までの様子は明日投稿しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜チョク

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

【HIS】旅行プログラム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【生協の宅配パルシステム】資料請求

nosh(ナッシュ)

ココグルメ