2023年3月下旬のこと。

 

 

久しぶりに横浜にやってきました♪

 

 

ホテルに行く前にお昼ご飯を頂きます。

 

 

と言うことでこちらにやってきました♪

 

 

 

 

KollaBo 横浜ベイクォーター店

所在地: 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1−10 横浜ベイクォータ 5F
電話番号: 045-620-4230

 

午後1時半くらいでそれほど混雑していなくてよかったです。

 

 

 

いつものように肉野菜炒め&純豆腐チゲ定食、1500円を注文♪

 

確か写真左にあるQRコードを使ってインスタグラムに投稿すると10%引きになりました。

 

 

 

すぐにパンチャンが来ました♪

 

 

 

サラダ

 

 

 

キムチ

 

 

 

ナムル

 

 

 

そしてメイン2つもやってきましたね。

 

 

 

スンドゥブチゲ

 

 

 

ごはん

 

 

 

肉野菜炒め

 

 

 

普段豚肉は食べませんがここのお店の味付けが好きで私でも美味しく頂けます♪

 

 

 

 

こちらのスンドゥブチゲは結構辛いです。

 

 

 

 

20秒ほどの動画にしてみました♪

 

 

 

エビやあさりも入ってました。

 

 

 

牡蠣も♪

 

 

 

ということで完食♪

 

 

ちなみに

 

 

 

 

赤坂やお台場のお店ですとごはんが釜炊きごはんでヌルンジタンを頂けます♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

そして正面にあるホテルへと向かいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【生協の宅配パルシステム】資料請求

nosh(ナッシュ)

浜チョク

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット