UA1611便 ボストンローガン(BOS)発ニューアークリバティー(EWR)行き
14:47発  16:29着 飛行時間 1時間32分(時差0時間)
飛行マイル数200マイル
機材 B737-800
搭乗クラス ユナイテッドファースト
ブッキングクラス Cクラス(R→C 当日振替による変更)

 

 

 

 

 

45分の遅延にて出発をしたニューアーク行きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンハッタンがかなりクリアーに見えてきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着陸態勢に入ったようです。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで来るとマンハッタン島がよりわかりやすく見えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして着陸♪

 

 

 

と思いましたら

 

 

 

 

頭上の棚の端の部分が衝撃で落っこちてきました(笑)

 

 

 

 

そしてニューアーク国際空港に無事到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か当時スカンジナビア航空が1日2便もここからのフライトを飛ばしていました。

 

 

 

旧ユナイテッド航空が使っていたターミナルA。

 

個人的にはここからのサンフランシスコ行きのフライトによく乗りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、45分遅延で到着。
 
乗継便は?  と確認したところ、この機材がヒューストンまでそのまま行くらしく一安心。 
 
直前変更だったので、変更手数料は無料でしたが、ファーストからダウングレードでエコノミーになりました。 
  
ラウンジは遠かったので、このままゲート前にて待機。 ヒューストンへと向かいました。
 
 
つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

ココグルメ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【生協の宅配パルシステム】資料請求

nosh(ナッシュ)

 

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

浜チョク

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【HIS】旅行プログラム