さて、ボストン・ローガン空港のユナイテッドクラブで

 

 

 

搭乗開始時間を待ちました。

 

 

 

そして搭乗ゲートへ

 

 

 

 

使用機材は安定のB737でした。

 

 

 

UA1611便 ボストンローガン(BOS)発ニューアークリバティー(EWR)行き
14:47発  16:29着 飛行時間 1時間32分(時差0時間)
飛行マイル数200マイル
機材 B737-800
搭乗クラス ユナイテッドファースト
ブッキングクラス Cクラス(R→C 当日振替による変更)

 

飛行マイル数が200マイルというのは羽田と中部の間よりも短いかも。

 

今回は預けた荷物はこの日ヒューストンでピックアップすることなく2日後成田で受け取れることになりましたが、ボストンで5時間も待つのも大変なので先ほどのユナイテッドクラブにて変更をお願いしました。
 
この日はワールドカップサッカーの準決勝の日で、普段サッカーにあまり興味がなさそうなアメリカ人も受付の仕事そっちのけでどこが勝った、負けたと騒いでました(笑)

 

 

 

こちらのフライト、45分遅延しました。 ニューアークでの接続便にちゃんと乗れるのか心配ですが仕方ありません。

 

 

 

急な変更でもこのフライトはファーストクラスにアップグレードできました。

 

一番後ろの窓側の席。

 

 

 

 

 

 

ウエルカムドリンク  ジンジャーエールを。  ユナイテッド航空の国内線ファーストクラスのウエルカムドリンクは好きな飲み物を注文できます。

 

 

 

出発前、帆船が見えたので撮ってみました♪

 

 

 

 

45分の遅延での離陸。

 

 

 

この区間は200マイルしかないのでドリンクサービスのみ。 水を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュージャージー上空

 

 

 

マンハッタンが見えます。

 

ということで続きは明日ご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

浜チョク

ココグルメ

nosh(ナッシュ)

【生協の宅配パルシステム】資料請求

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット