さて、ボストンの市内からローガン空港に戻ってきました♪

 

 

 

 

すでにチェックインをしていましたが、こちらでもうひとつ追加で荷物を預けましたら、カウンターのおばさんが気を利かせてくれて明日のヒューストン~成田の搭乗券も出してくれました。
 
で、今晩ヒューストンで荷物を受け取らず、LAXで預けた荷物をそのまま成田で受け取れるようにしてくれたので随分楽になりましたね。
 
ちなみに明日用の下着や明日の着るものはちゃんと手荷物として別で用意しております。

 

 

 

そしてこの頃リノベーション完了したユナイテッドクラブへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃からひとり最低1つ以上の電源が椅子の横に用意されるようになりましたね。

 

 

 

ここでは飲み物だけ頂いたようです。

 

 

 

 

 

 

当時まだ運航していた英国航空のB747-400。

 

 

 

 

日本じゃ見られないエアーリンガスのA330。

 

 

 

 

 

 

 

たぶんこれから乗るであろうユナイテッド航空のB737。

 

 

 

 

まだアメリカン航空と合併前だったUSエアウエイズのA319ですが、尾翼が更にUSエアウエイズと合併したアメリカウエスト航空のデザインのものでした。

 

 

 

エミレイツのB777です。

 

 

 

そして搭乗開始時間になったのでゲート前へと移動してきました。

 

まずはこれからニューアークへと向かいます。

 

 

【HIS】旅行プログラム

ブライダルネット

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

おうちで楽しむ陶器市 うちる

AND PLANTS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

ココグルメ

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

TOKYO CRAFTS

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット