ロサンゼルスからワシントンDCを経由してマサチューセッツ州ボストンにやってきました♪

 

ここから更にニューアークを経由してテキサス州ヒューストンへ向かうのですがボストンで待ち時間があったので市内へ出かけてみました。

 

 

 

 

無料バスで地下鉄の駅へ

 

 

 

 

 

乗り継いで

 

 

 

マサチューセッツアベニューという駅で下車。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールフーズマーケット

 

 

 

 

 

 

 

トレーダージョーズもありました。

 

ここではイケイケの叔母にドライマンゴーとチョコレートを買ったようです。

 

 

 

イギリスのサンドイッチ等を売っているお店、プレタマンジェ。

 

かつては日本にもお店があったそうです。

 

 

 

小腹がすいたので侍と書かれたレストランへ。

 

でもメニューを見るとプルコギ、ビビンパ等のほうがテリヤキソースのものより上に書いてあるので韓国系の方のお店らしかったです。

 

ちなみに今現在はもうこちらのお店はないようですので場所はお知らせしません。

 

 

 

アメリカなので味噌汁は先に来ます。  そしてレンゲが入ったままで(笑)

 

前にフロリダのタンパでもお寿司屋さんに入ったら一番売れているメニューはスパイシーツナでフリーペーパーはハングル文字の新聞でした(笑)

 

 

 

そしてこちらがビビンパ。 普通に美味しゅうございました♪

 

 

 

 

 

そして帰りはこちらの

 

 

 

乗るのに段差が大変な電車に乗り空港へ。

 

普通の電車と路面電車が連結しているような不思議な電車でした。

 

 

 

更に乗り換えて

 

 

 

ボストン・ローガン空港に戻ってきました。

 

これからニューアークを経由してヒューストンへ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

UQモバイル

ココグルメ

TOKYO CRAFTS

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【HIS】旅行プログラム

nosh(ナッシュ)

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

AND PLANTS

ブライダルネット

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)