2023年の12月に川崎の四川料理で有名な松の樹さんに行きましたが、

 

2024年の2月、3か月ぶりに再訪させて頂きました♪

 

 

 

 

今回、ドーミーイン川崎にチェックインをする前だったのでランチの終了時間前に入店させて頂きました。

 

 

 

お値段は3か月前比べて一律100円上がりました。

 

ということでいつもの通り、ランチスペシャル1200円にプラス300円でハーフサイズの担々麵をつけました。

 

前はプラス200円でしたね。

 

 

 

いつものおひとり席へ♪

 

 

 

ものの数分でやってきました♪

 

 

 

たまごのスープ

 

 

 

ごはんとザーサイ

 

 

 

四川麻婆炒飯 プラスいくらか忘れましたがもっと辛いほうの麻婆豆腐にすることもできますが私はこれで十分辛くて美味しいのでこのままにしました。

 

 

 

サラダといんげんでしょうか。

 

 

 

牛バラ煮込み

 

 

 

ではいただきます♪

 

 

 

 

 

 

ごはんにONして食べられる幸せ♪

 

 

 

これだけではなく、後からこの2品も届きました♪

 

 

 

 

 

点心3つ

 

 

 

ハーフサイズの担々麵

 

汁あり1種類と汁なし2種類、合計3種類から選べます。

 

私は確か正宗担々麵にしたかと。

 

 

 

相変わらず痺れが結構あって美味しかったです♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

この後ホテルへと向かいました。

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【生協の宅配パルシステム】資料請求

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

 

 

 

 

 

 

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

浜チョク

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット