さて、ロサンゼルスから夜行フライトでワシントンDCへ移動してきました♪

 

 

 

これからマサチューセッツ州のボストンへ向かい、ちょっと市内をうろついてからニューアークを経由してヒューストンへ向かいます。

 

 

 

もう5年以上アメリカに行っていないので今のワシントンダレス空港の様子はわかりませんが、2014年当時にはユナイテッドクラブラウンジは●の3か所のところにありました。

 

 

 

この空港は天井がやたら低くて圧迫感があります。

 

 

 

 

 

 

 

そしてC7ゲート前にあるこちらのラウンジにお邪魔しました。

 

 

 

当時はこんな感じでレトロな感じのラウンジでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらではシリアルとヨーグルト、そしてオレンジジュースを頂いたようです。

 

 

 

 

そして次のフライトに搭乗するためゲート前までやってきました。

 

 

 

これからボストンへと向かいます。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【生協の宅配パルシステム】資料請求

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

おうちで楽しむ陶器市 うちる

TOKYO CRAFTS

浜チョク

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット