松屋さんって色々と面白いメニューを出してくれます♪

 

 

以前ご紹介した

 

 

 

前にご紹介したジョージア料理のシュクメルリとか

 

 

 

こちらも期間限定で、私はその前の店舗限定の時にテイクアウトして来たポーランド風のミエロニィハンバーグだったり

 

そして今回は

 

 

 

こちら、チミチュリソースハンバーグというものが発売されたのでテイクアウトしてきました♪

 

アルゼンチン発祥のソースでハンバーグにしてみたらしいです。

 

 

 

28日までは70円引き、そして時間限定でポイント倍などいろいろとキャンペーンもやっているようですね。

 

 

 

自転車で運んできたのでちょっと形がいびつになってしまいすみません。

 

 

 

サラダもついてきます。

 

 

 

ごはんは普通も大盛りも特盛りも料金一緒なので特盛りにしました(笑)

 

 

 

サラダはコーンとキュウリ、レタスも入ってました。

 

昨今キャベツの値段が高騰しているのでこういう手もありますね。

 

 

 

今回は目玉焼きつきにしました。

 

チンをして上にあった具とソース、それを下のごはんに乗せて

 

 

 

こんな感じになりました。

 

 

 

ではいただきます♪

 

 

 

これ、かなりスパイシーです。 辛いのが苦手な人は苦労するかもしれませんが、私は逆に美味しく感じました。

 

ただ、私、アルゼンチンには2度ほど行ったことがありますがこのソースの食べ物にはで合いませんでした。

 

前回ご紹介したペルー料理のコモサルタードの時はアルコイリスさんのものと全然違う味でしたのでどうなのかは不明ですが、私はまた食べてみたいと思った次第です。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

浜チョク

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【HIS】旅行プログラム