2024年の1月に頂いたもののため、今は販売終了しております。

 

この日は久しぶりに大戸屋さんに行きました♪

 

 

 

 

 

 

この時ちょうど期間限定だったこちら、贅沢ミックスフライ定食にしました♪

 

値段は1690円と結構高かったですが、これも期間限定でこの時、1月の6~8日だけ390円引きの1300円で頂けました♪

 

 

 

 

ということでやってきましたね♪

 

 

 

ご飯は普通盛りで五穀米にしました。

 

 

 

特製タルタルソースと和風中濃ソース

 

 

 

お味噌汁

 

 

 

ドレッシングとお漬物

 

 

 

そしてこちら、ミックスフライは左からスケソウダラのフライと帆立フライ、海老フライ、そしてかぼちゃのコロッケです。

 

 

 

なんか大戸屋の旗がレモンに刺さってます(笑)

 

 

 

ということで頂きます♪

 

 

 

 

帆立フライはこんな感じ

 

 

 

味変でソースでも頂きまして

 

 

 

完食しました♪

 

ごちそうさまでした!

 

【HIS】旅行プログラム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

おうちで楽しむ陶器市 うちる

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

TOKYO CRAFTS

【犬のおやつ専門店】iico

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

wicot 薬用スカルプセラム

ココグルメ

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

お膝送り店屋

柄シャツ専門店ArrrT(アート)

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

ブライダルネット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

UQモバイル

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト