UA1244便 ロサンゼルス(LAX)発ワシントンダレス(IAD)行き
23:11発  07:20+1着 飛行時間 5時間9分(時差3時間)
飛行マイル数2454マイル
機材 B737-800
搭乗クラス ユナイテッドファースト
ブッキングクラス Rクラス(K→R 無料UGで出発96時間前に確定)

 

 

 

 

 

 

 

ウエルカムドリンク ジンジャーエールにしました。

 

この路線ですが、前回搭乗の際はJFK行きのPS路線便と同じくメニューが配られてフルサービスの食事が出ましたが、このフライトは機材自体がB737-800でフルフラットにならないシート、食事も希望者のみに軽食が配られる程度のものでした。

 

 

ということで定刻に出発しました。

 

 

 

 

水平飛行になり希望者にだけミールサービスがありました。

 

 

 

食べると喉が渇くプレッツェルとお水を(笑)

 

 

 

起きている人にだけ軽食が配られました。

 

 

 

 

 

 

モロッコ料理のクスクスが下に敷かれていて、上にオリーブの実やアーティチョーク、鶏肉、赤ピーマン等が乗ったプレートが配られました。

 

 

 

そしてこちらチップスと

 

 

 

こちらはひよこ豆をペースト状にしたフムス。

 

 

 

その後はひたすら寝ることに努めて気が付いたらもう着陸というところでした。

 

 

 

 

 

ということで朝のワシントンダレス空港に到着しました。

 

 

 

これから乗り継ぎでボストンまで向かいます。

 

 

【HIS】旅行プログラム

UQモバイル

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

柄シャツ専門店ArrrT(アート)

お膝送り店屋

AND PLANTS

三ツ星ファーム

ココグルメ

ブライダルネット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

浜チョク

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

wicot 薬用スカルプセラム

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

おうちで楽しむ陶器市 うちる

TOKYO CRAFTS

【犬のおやつ専門店】iico

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)