さて、この日から2日間ホテルに泊まらず飛行機に乗っては観光をする日々が始まります(笑)

 

 

 

ということでロサンゼルスに戻る途中、Arcadiaというロサンゼルスの北にある町に立ち寄りました。

 

 

 

ネットで調べて行ったのですが当時こちらに日系のレストランがありました。

 

大黒屋さんです。

 

今はこちらのお店はないようです。

 

 

 

東洋人とヒスパニックの方々がほとんどという雰囲気の中でラーメンを頂きます♪

 

 

 

こちらのラーメンとチャーハンのセットを頂きました。

 

 

 

ラーメンはとんこつを。

 

 

 

炒飯は量がかなりありました。

 

 

 

そしてサラダ

 

 

 

麺はこんな感じ。

 

炒飯はちょっとパラパラ感がなく残念でしたが美味しく頂きまして

 

 

 

食後にお隣の台湾系のお店でアイスミルクティーのバブルティーを頂きました♪

 

日本で言うとタピオカドリンクでしょうか。 日本で流行る何年も前のことです。

 

こちらにてお昼ご飯を頂きまして、そのままあちこちと回って夕飯は元同僚さん達と日本の居酒屋にて過ごすことになります。

 

つづく

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

wicot 薬用スカルプセラム

バイセル

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

CALAFO

【生協の宅配パルシステム】資料請求

Japlish

TAISEI-SHIKI STORE

NEW JACK Online Store

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

nosh(ナッシュ)

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

ブライダルネット

ユアマイスター