この日のお昼ご飯は町中華ということでこちらのお店に行きました。

 

 

たかや

〒157-0063 東京都世田谷区粕谷4丁目14−2
03-5384-6144
11:00~14:00
17:00~20:00
定休日:木曜

 

 

 

 

 

 

 

この日のランチメニューです。

 

いつものように1番にしました。 この日は、ふかひれあんかけ丼 蒸し鶏春雨ゴマソース、900円です。

 

 

前回はこちらを頂きましたが

 

 

 

 

 

今回はこちらでした。

 

ご飯の量がすごく多いです♪

 

 

 

蒸し鶏春雨ゴマソース

 

 

 

 

烏龍茶は無料。

 

 

 

ザーサイと茗荷のお漬物、そしてデザートの杏仁豆腐

 

 

 

わかめのスープ

 

 

 

ふかひれあんかけ丼

 

 

 

食べきれるでしょうか?

 

 

 

ということで頂きます♪

 

 

 

 

 

 

こちらはサラダ感覚で頂けますね。

 

 

 

いつもよりごはんの量が多かったですが美味しかったので完食しました♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

浜チョク

【犬のおやつ専門店】iico

ココグルメ

お膝送り店屋

おうちで楽しむ陶器市 うちる

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット