明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田

所在地: 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1−16
電話: 03-3256-5489

 

昨日に引き続き今回頂いた朝食をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

今日は実際頂いたものをご紹介します。

 

 

 

甘いもの以外のものを沢山取ってきました♪

 

 

 

フルーツヨーグルトサラダ  今回ヨーグルト代わりに頂きました。

 

 

 

サラダや前菜

 

 

 

そば茶や東京スムージー、

 

 

 

こちらはカレー、味噌汁や小鉢

 

 

 

神田がカレー激戦区ということで新たなるご当地料理になったカレーライス

 

 

 

お味噌汁 今回はアサリのお味噌汁でした。

 

 

 

 

クリスマス限定のチキンや卵焼き、鮭の塩焼き、煮物とお漬物

 

 

 

日本そば 今回も冷たいのにしました。

 

 

 

揚げたて天ぷらは牡蠣、春菊、れんこん、海老

 

 

 

いつものようにお蕎麦に盛りつけました♪

 

 

 

こんな感じで♪

 

 

 

そしてデザート

 

 

 

こちらは先ほどのフルーツヨーグルトサラダ。 先に食べずにここで一緒に頂きました。

 

 

 

 

フルーツ

 

 

 

ブレッドプディング

 

 

 

ケーキ

 

 

 

今回どら焼き以外を美味しく頂きました。

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

その後は部屋でまったりと過ごして11時前にチェックアウトしました。

 

ということでクリスマスに泊まった今回の宿泊記事、これにて終了です。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AND PLANTS

柄シャツ専門店ArrrT(アート)

UQモバイル

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

nosh(ナッシュ)

TOKYO CRAFTS