今回、夕食は本郷三丁目にあるこちらのお店で頂きました♪

 

 

 

 

ステーキ屋松 本郷三丁目店

所在地: 〒113-0033 東京都文京区本郷4丁目37−15
電話番号: 070-7771-1786

 

松屋さんが運営しているステーキ店です。

 

 

 

サラダバーがついています。 スープもありますね。

 

サラダバー抜きは-100円。

 

 

 

それほど種類は多くはありません。 でもコーヒーゼリーと杏仁豆腐もあります。

 

 

 

 

今回は

 

 

 

チャックアイステーキ、150グラムにしました。

 

 

 

引き出しにナプキンやお手拭きがあります。 よく韓国の食堂にあるスタイルですね。

 

 

 

ということでステーキはこんな感じです。

 

ちなみに、左にあるコーラはアプリにあるクーポンを提示して頂きました。

 

 

 

あらかじめ切ってしまいました。

 

 

 

 

そしてにんにくなどを乗せて味変します。

 

20秒の動画にしましたが、そのまま貼れないのでこちらをクリックしてください。

 

 

 

そして

 

 

 

 

サラダと

 

 

 

 

コーヒーゼリーと杏仁豆腐

 

 

 

 

150グラムでも結構お腹一杯になります。  ごはんはお代わりできます。

 

 

 

 

 

 

はい、ということで完食しました。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

浜チョク

柄シャツ専門店ArrrT(アート)

三ツ星ファーム

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

TOKYO CRAFTS

おうちで楽しむ陶器市 うちる

AND PLANTS

ココグルメ

【犬のおやつ専門店】iico

お膝送り店屋

nosh(ナッシュ)

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【HIS】旅行プログラム