ひとりで大きなリゾートホテルでご飯を食べるのも味気ないのでここはアジアの食べ物を食べに外出しました♪

 

 

 

 

 

 

533 Viet Fusion

1775 E Palm Canyon Dr
Ste 625
Palm Springs, CA 92264
Phone number (760) 778-6595
 

Yelpのサイトはこちらです。

私が訪れた際は前の名前、Pho533と言いました。

 

オーナーさんが変わったのかもしれません。

 

 

 

こちらです。 タイ、ベトナムあたりのレストランはアメリカなら簡単に見つけられます♪

 

 

 

私が住んでいたフロリダのベトナムレストランは大抵ちょっと治安が悪くて食堂感満載のお店ばかりでしたが、こちらのお店は結構綺麗でカジュアルな感じでしたね。

 

 

 

 

まずは非常に甘いタイアイスティー♪

 

 

 

今回はフォーだけにしました。

 

 

 

入れる野菜もこんなに盛り沢山ですが、手前の輪切りのものはたぶんハラペーニョで激辛なので注意が必要です。

 

後はライム、もやし、バジルの葉っぱなどをすべて投入していきます。

 

 

 

フォーは結構大きくて具は牛肉の薄切りとハチノスの入った、アメリカ在住時から私が好きな物にしました。

 

日本ではハチノス入りのフォーがなかなかないので残念です。

 

 

 

これや

 

 

 

これらをチリソースとホイシンソースというソースと和えて食べるととても美味しかったです。

 

 

 

ということで適度に辛くしてその後ハラペーニョを取り出して美味しく頂きました♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにトレジョによって

 

 

 

 

 

あとはお部屋でベルギーのピーチビールとリンゴチップスを頂いてまったりと過ごしたのでした。

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

浜チョク

【犬のおやつ専門店】iico

三ツ星ファーム

ココグルメ

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

お膝送り店屋

nosh(ナッシュ)

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【HIS】旅行プログラム