春日の湯 ドーミーイン後楽園

所在地: 〒113-0033 東京都文京区本郷4丁目23−14
電話: 03-3868-5489
 

今日はドーミーイン後楽園さんの夜鳴きそばサービスをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

右のPOPの通り、毎日21:30-23:00の間、地下1階のHATAGOにて無料のハーフサイズの醤油ラーメンが提供されます。

 

 

 

 

これは前回撮ったものですが、ここの夜鳴きそばはあまり待たずに頂けるのがいいと思います。

 

 

 

 

この時間はジュース類の提供はありませんが、コーヒーやお茶は無料で頂けます。

 

 

 

こんな感じで、大盛りをお願いしました。

 

 

 

大盛りということでハーフサイズx2で1人前となります。

 

トッピングにメンマ、ネギ、そしてあおさのりが入っています。

 

 

 

サ活の後だったので湯上りアイスサービスのドールのアイスキャンディーも頂きました。

 

 

 

そして美味しく頂きました♪

 

ごちそうさまでした!

 

明日は朝食をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココグルメ

【犬のおやつ専門店】iico

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

浜チョク

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

nosh(ナッシュ)

三ツ星ファーム

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

お膝送り店屋

【HIS】旅行プログラム