The Westin Rancho Mirage Golf Resort & Spa
 

住所: 71333 Dinah Shore Dr, Rancho Mirage, CA 92270 アメリカ合衆国
電話:+1 760-328-5955

 

昨日に引き続き今回泊まった1ベッドルームスイートをご紹介していきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングルームはこんな感じでした。

 

 

 

 

今日はベッドルームをご紹介します。

 

 

 

 

ベッドルーム  キングサイズのベッドです。

 

 

 

 

クローゼット

 

 

 

 

テレビ

 

 

 

ひとりで泊まるのに何故かムーディーな感じ(笑)

 

 

 

ベランダと正面はゴルフコース。

 

このホテルのゴルフ場はLPGA公認のコースです。

 

 

 

ここに座るとやけどします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥にもテーブルと椅子がありましたが利用せず。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで落ち着く眺めでございました。

 

明日はバスルームをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

AND PLANTS

TOKYO CRAFTS

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

【HIS】旅行プログラム

 

UQモバイル

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

nosh(ナッシュ)

お膝送り店屋

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント