The Westin Rancho Mirage Golf Resort & Spa


住所: 71333 Dinah Shore Dr, Rancho Mirage, CA 92270 アメリカ合衆国
電話:+1 760-328-5955

 

この時はトラディショナルルームから1ベッドルームエグゼクティブスイート, ゴルフビューへアップグレードして頂きました。 ありがとうございます。

 

 

 

 

ガーデニアビルディング5の部屋。

 

こんな感じでヴィラ棟がいくつかあって部屋があります。

 

 

 

501号室でした。

 

部屋のすぐ横にアイスマシーンがあって重宝しました。

 

とにかく真夏で砂漠地帯ですので外に長時間いられないような気候なので水分補給は必須です。

 

 

 

部屋はこんな感じで左がリビングルーム、右がベッドルーム、写真右で写っていないところにバスルームがあります。

 

 

 

 

リビングルーム手前に

 

 

 

こんな感じでミニバーや有料の品がありました。 ブレていてすみません。

 

 

 

リビングルームはです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のお水

 

 

 

 

 

 

 

ミニバーの冷蔵庫とは別にこちらに空の冷蔵庫がありました。

 

コーヒーはスターバックス。

 

 

 

 

 

 

 

ソファーとコーヒーテーブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでリビングルームをご紹介しました。

 

明日はベッドルームをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

TOKYO CRAFTS

AND PLANTS

【HIS】旅行プログラム

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

ココグルメ

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

nosh(ナッシュ)

三ツ星ファーム

UQモバイル

お膝送り店屋

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事