ロサンゼルスから車で2時間くらい東、避寒地で有名なパームスプリングスエリアにやってきました♪

 

今回泊まったホテルをご紹介します。

 

 

 

 

The Westin Rancho Mirage Golf Resort & Spa
 

住所: 71333 Dinah Shore Dr, Rancho Mirage, CA 92270 アメリカ合衆国
電話:+1 760-328-5955

 

私が泊まった時はウェスティン・ミッションヒルズリゾートでしたがいつの間にか名前が若干変わりましたね。

 

 

 

 

場所はこんな感じでロサンゼルスから2時間くらいのところです。

 

 

 

 

 

泊まった時はミッションヒルズでした。

 

 

 

 

モロッコ調の建物

 

宿泊した際のレートは事前決済、キャンセル不可の1泊83ドルプラスタックスの激安レートでした。 但し、このホテルはリゾートフィーが27ドルかかりました。 2020年の時点ではは37ドル、2024年の時点で43ドルです。

 

当時はSPGプラチナ会員へはそのうち5ドルをキックバックしてくれました。

 

マリオット傘下の今はどうなっているのかは不明です。 
 
また、パーキング代は当時はリゾートフィーに含まれましたが、2024年現在はセルフパーキング代が1日で16ドル、バレーパーキングが28ドル別途かかるようになりました。

 

 

 

 

 

 

レセプション

 

 

 

 

まだ部屋の掃除が終わっていなかったのでこちらでちょっと待ちました。

 

 

 

デトックスウォーター  いちごが入ってました。

 

 

 

 

庭はこんな感じで

 

 

 

 

人工の滝がありましたが

 

 

 

気温は摂氏で40度以上。  ただし湿気がないので日陰は涼しくはありませんがそれなりに過ごせます。

 

明日は今回泊まったお部屋をご紹介していきます♪

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

浜チョク

ココグルメ

【HIS】旅行プログラム

 

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

三ツ星ファーム

nosh(ナッシュ)

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

UQモバイル