先日セブンイレブンに行きましたら

 

 

 

 

こちら、普段は1つで171円ですが今は2個で同じ値段。

 

写真は撮りませんでしたがチーズケーキも同じ感じで売っていたので買いました。

 

 

 

こちらはコーンだけ2倍増量だそうです(笑)

 

普段いかにして量を少なくして多く見せようとしている?セブンイレブンさんですがこういったフェアをやっているのが不思議でした。

 

あと、おにぎりとサンドイッチも2倍増量商品があるそうです。

 

5月15日まで、詳細は公式サイトをご確認ください。

 

 

UQモバイル

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

浜チョク

nosh(ナッシュ)

三ツ星ファーム

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

AND PLANTS

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

お膝送り店屋

ココグルメ

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

TOKYO CRAFTS

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット