先日、

 

 

 

おかげ庵さんの和食モーニングを記事にしましたが、この日はコメダ珈琲店さんでいつものモーニングを頂きました♪

 

 

 

 

今回も

 

 

 

 

こちら、クリームコーヒーにしました♪

 

アイスコーヒーは甘いものと甘くないものと選べますので甘くないアイスコーヒーにしました。

 

アイスコーヒーとソフトクリームで600円ちょっととしてはコメダ珈琲店としては安いと思います。

 

 

 

 

これからの季節、すぐソフトクリームを食べ始めないとどんどん溶けてきますね(笑)

 

 

 

 

こちらがクリームコーヒー

 

 

 

 

 

 

今回もローブパン、手作りたまごペーストとバターにしまして

 

 

 

 

こんな感じにしました♪

 

 

 

 

どんどん溶けていきます(笑)

 

 

 

 

ということで美味しく頂きました♪

 

ご馳走になりました!

 

 

 

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

おうちで楽しむ陶器市 うちる

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

浜チョク

ココグルメ

【犬のおやつ専門店】iico

三ツ星ファーム

お膝送り店屋

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット