サウナ&ホテル かるまる池袋店

所在地: 〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目7−7 6F
電話: 03-3986-3726

 

前回に引き続き今回も朝食をこちらで頂きました。

 

8階のお食事処で営業は朝の7時から9時半となります。

 

朝食は前より30円だけ上がって680円から980円です。

 

980円は焼き魚定食。

 

メニュー詳細はこちら

 

 

 

カレー、カンパチのあらと大根煮、豚汁の定食が680円で焼き魚定食が980円。

 

 

 

 

タブレットで注文をして

 

 

 

 

すぐやってきました♪

 

 

 

 

前回同様に豚汁の定食にしました。

 

 

 

 

ご飯の大盛りは無料です。

 

 

 

柴漬け

 

 

 

 

ひじきとたぶん水菜や沢庵の和えたやつ

 

 

 

 

ヤクルトと長野善光寺の八幡屋礒五郎さんの七味唐辛子♪

 

 

 

 

こんな感じで彩りもいい。

 

 

 

 

では頂いていきます。

 

 

 

 

七味をたっぷり入れて

 

 

 

 

混ぜて

 

 

 

 

美味しく頂きました♪

 

やはりこちらの朝食、すごく美味しくてお勧めです。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

UQモバイル

TOKYO CRAFTS

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

浜チョク

 

三ツ星ファーム

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

【HIS】旅行プログラム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事