サウナ&ホテル かるまる池袋店

所在地: 〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目7−7 6F
電話: 03-3986-3726
 

今回こちらを利用した目的の1つにサ飯が美味しいので食べたかった、というのがあります。

 

 

 

 

8階のお食事処。  

 

前は館内すべてで会話禁止でしたが、直近で泊まった時はこちらのお食事処その他で会話OKになっていました。

 

でもいつもひとりで泊まるので特に私には関係ありません(笑)

 

 

タブレットで注文します。

 

 

 

お水とほうじ茶は無料。

 

 

 

 

今回はこちら、ぶつ切り胡麻ダレ海鮮丼(小)の定食にしました。

 

メニューはこちら

 

 

 

 

海鮮丼の大もありますが、かなりの量なので小でも十分だと思います。

 

 

 

 

柴漬け

 

 

 

 

プラス150円でサラダをつけました。

 

 

 

 

海鮮丼にかけるタレ。 胡麻と黄身が入ってます。

 

 

 

 

お味噌汁

 

 

 

 

ということで頂きます♪

 

 

 

 

生姜や沢庵などが入っていて食感が豊かで美味しそう。

 

 

 

 

大葉やトビコもついていて

 

 

 

 

本当に食感が良くて美味しいと思います。

 

 

 

 

ちなみに前回は鰤のお刺身に塩麹の唐揚げの定食でした。

 

 

 

 

 

こんな感じで混ぜ混ぜしてから

 

 

 

 

美味しく頂きました。

 

今回はお酒はなしにしましたが、なしでも十分堪能できるお食事処です。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

AND PLANTS

【HIS】旅行プログラム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

TOKYO CRAFTS

おうちで楽しむ陶器市 うちる

浜チョク

ココグルメ

 

三ツ星ファーム

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

UQモバイル

お膝送り店屋

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット