サウナ&ホテル かるまる池袋店

所在地: 〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目7−7 6F
電話: 03-3986-3726

 

今日は昨日ご紹介できなかったベッドのまわりなどをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

3階のコンパクトシングルルーム

 

 

前回泊まったラグジュアリーシングルとの違いは、トイレ、シャワールーム、洗面台がないことでしょうか。

 

料金の差は2000円です。  前回は元々コンパクトシングルルームで予約していましたが、本日空きがあるので2000円の追加でいかがでしょうか?

 

と言われてはい、と答えてしまいました(笑)

 

今回は我慢しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照明

 

 

 

こちらにはQRコードでの各種案内や電話、ティッシュ、照明スイッチやUSB、コンセント、そしてゴミ箱があります。

 

 

 

 

 

左がテンピュールのリモコンで右がテレビのリモコン。

 

 

 

テレビは結構大きい。

 

 

 

エアコンのスイッチと照明のスイッチ

 

 

 

テンピュールの電動ベッド

 

 

 

 

 

 

こんな感じで操作できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビはスマート機能が確かあったかと。 でもテレビは見ませんでした。

 

ということで今回泊まったコンパクトシングルルームをご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜チョク

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

UQモバイル

【HIS】旅行プログラム

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

三ツ星ファーム

おうちで楽しむ陶器市 うちる

ココグルメ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

TOKYO CRAFTS

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

nosh(ナッシュ)

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場