この日は

 

久しぶりに雲吞麺を食べに行きました♪

 

 

 

 

 

 

 

こうや麺房

所在地: 〒113-0033 東京都文京区本郷2丁目10−8
電話: 03-3818-5855

 

前にも書きましたが、アメリカ移住前に四谷界隈に勤めていた時に支那そば屋 こうやさんに時々食べに行っていたことがあって、懐かしさもあって再訪しました。

 

 

 

 

今回はカウンター席にて

 

 

 

 

いつものように高菜雲吞麺の雲吞5個、1250円にしました。

 

 

 

 

 

ということでやってきました♪

 

 

 

麺はちぢれ麺に変更できるとありましたが、私はいつもオリジナルのほうにしています。

 

 

 

 

雲吞

 

 

 

 

チャーシュー

 

 

 

 

煮卵はこんな感じで

 

 

 

 

雲吞は結構大きくて食べ応えがあります。

 

 

 

完食しました♪

 

また来ます。  ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

nosh(ナッシュ)

浜チョク

【HIS】旅行プログラム

おうちで楽しむ陶器市 うちる

お膝送り店屋

 

TOKYO CRAFTS

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

三ツ星ファーム

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット