ほんと、久しぶりに兄が大塚のぼんごさんでおにぎりを買ってきてくれました♪

 

 

 

 

 

母は2種類でしたが

 

 

私は

 

 

 

3種類買ってきてもらいました♪

 

 

 

 

結構大きなおにぎりで

 

 

 

今回、プラス50円で1つのおにぎりで具を2種類入れて作って頂きました♪

 

 

ぼんごさんのメニューです。

 

 

 

 

 

ふきみそ+辛子明太子

 

 

 

葉唐辛子+山ごぼう

 

 

 

 

しゃけ+焼きたらこ

 

 

 

 

しゃけ+焼きたらこの中身

 

 

 

 

ふきみそ+辛子明太子の中身

 

 

葉唐辛子と山ごぼうは食べきれず翌日の朝食べたので写真はございません。

 

 

やはりぼんごさんのおにぎり、美味しいですね♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

UQモバイル

【HIS】旅行プログラム

【犬のおやつ専門店】iico

nosh(ナッシュ)

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

三ツ星ファーム

おうちで楽しむ陶器市 うちる

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

柄シャツ専門店ArrrT(アート)

浜チョク

ココグルメ

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

TOKYO CRAFTS

お膝送り店屋

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!