ドーミーインExpress浅草さんをチェックアウトして

 

 

朝11時開店のこちらのレストランへ♪

 

 

 

 

モンブラン 浅草店

所在地: 〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目8−6
電話: 03-5827-2771

 

いつものように開店時間の15分くらい前に到着してリストに名前を書き込んで待ちました。

 

 

 

ランチは確か100円ほど値上がりしましたが、今年の6月4日以降価格改定がある予定らしいです。

 

 

 

 

座席数が結構あるのでリストの左に名前を書ければ1巡目で入店できると思います。

 

 

 

おひとりなのでカウンター席へ。

 

 

 

今回もハンバーグと大海老フライのダブルセットランチにしました。

 

お値段は確か1680円。

 

 

 

洋食屋さんでもこんな風に和風のものとお味噌汁が出るのがすごくいいと思います。

 

オクラに鰹節がかかったもの。

 

 

 

 

 

 

そして残りのものもやってきました♪

 

 

 

 

 

ごはん

 

 

 

 

 

お味噌汁

 

 

 

そしてこちらがハンバーグと海老フライになります。

 

 

 

ハンバーグステーキはロシア風にしました。

 

 

 

海老フライは結構大きいです。

 

 

 

ということで

 

 

 

いただきます♪

 

 

 

 

予め切ってから

 

 

 

 

こんな感じで食べ進めて

 

 

 

完食しました。

 

ごちそうさまでした!

 

またお邪魔します♪

 

 

 

 

 

 

帰り道

 

 

 

浅草寺前。 東京スカイツリーが大きく見えました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

三ツ星ファーム

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

お膝送り店屋

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

浜チョク

nosh(ナッシュ)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット