明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田

所在地: 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1−16
電話: 03-3256-5489

 

今日は今回頂いた朝食を中心にご紹介していきます。

 

 

 

 

朝食会場の2階のHATAGOです。

 

 

 

まずはこれだけ取ってきました♪

 

 

 

カレーライス

 

 

 

コロッケ、ソーセージと目玉焼き

 

 

 

 

小鉢

 

 

 

たまご焼きやお漬物、そして鯖の塩焼き

 

 

 

お味噌汁は大根とお揚げと具沢山。

 

 

 

サラダ

 

 

 

東京スムージー

 

 

 

カレーはこんな感じであっさり系。

 

 

 

おそばと天ぷら

 

 

 

おそばは冷たいのにしました。

 

 

 

天ぷら

 

 

 

海老に牡蠣の天ぷら

 

 

 

ということでこんな感じでお蕎麦に入れます。

 

 

 

 

 

れんこん

 

 

 

ではいただきます♪

 

 

 

お蕎麦はこんな感じでした。

 

 

 

そして甘いものを。  冷たいそば茶も持ってきました。

 

 

 

ヨーグルトとフルーツポンチ

 

 

 

フルーツ

 

 

ということでごちそうさまでした!

 

やはり個人的にドーミーインの中でもここの朝食は大好きです。

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム