Four Points By Sheraton Los Angeles International Airport
 
9750 Airport Boulevard
Los Angeles, CA 90045, United States
(310) 645-4600

 

昨日は今回泊まったジュニアスイートのお部屋をご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

 

このようなお部屋でしたね。

 

 

 

今回レンタカーは借りましたが外出せずにホテルのレストランで夕食を軽く済ませました。

 

 

 

こちらのレストランです。

 

確か当時のSPGプラチナ会員へは割引があったかと思います。

 

 

 

こんな感じのレストランです。

 

 

 

まずはビールを頂きました♪

 

 

 

棒状のプレッツェルがきました。

 

ビールについてきたものであろうと思います。

 

 

 

今回は軽くサンドイッチにしました。

 

写真がブレブレですみません。  

 

 

 

野菜具沢山のサンドイッチです。

 

 

 

ほぼサラダです(笑)

 

 

 

ということで完食をした、、、ということでなく、食べきれなかったので部屋に半分持ち帰りました(笑)

 

ヘルシーっぽい料理でも全体の量が多いのがアメリカならではですね(笑)

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOKYO CRAFTS

【HIS】旅行プログラム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【犬のおやつ専門店】iico

ココグルメ

 

浜チョク

nosh(ナッシュ)

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

UQモバイル

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

お膝送り店屋