さて、沖縄那覇から成田、サンフランシスコ、ニューアーク、フォートローダーデール、マイアミ、ヒューストン、そして今ロサンゼルスへやってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はエアポートホテルに泊まるのでここで待ってバスを待ちまして

 

 

こちらのホテルに泊まりました。

 

 

 

 

Four Points By Sheraton Los Angeles International Airport
 
9750 Airport Boulevard
Los Angeles, CA 90045, United States
(310) 645-4600

 

今まで何度かご紹介しているホテルです。

 

宿泊した際のレートは特別割引98ドルの駐車場代10ドルプラス、1泊108ドルプラスタックス。

 

で、2024年現在の駐車場代を確認したところ、この頃泊まったときは1日10ドルでしたが今は50ドルと書いてありました。 物価上昇にびっくり(笑)

 

 

 

セルフパーキングでも1日50ドルは個人的にかなり高いと思います。

 

 

 

 

 

 

レセプション

 

 

 

レストラン&バー

 

ここで夕食を頂いたので近々記事にします。

 

当時のSPGプラチナ会員はアメニティーで朝食を選択する場合は1階のレストランにてホットミールを含めたブッフェ朝食をいただくことができます。

 

今回は朝食は友人ととることにしていたのでSPGの250ポイントを頂きました。

 

 

 

今回も低層階のジュニアスイートにアップグレードされました。

 

明日より今回泊まったお部屋をご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

おうちで楽しむ陶器市 うちる

ココグルメ

【犬のおやつ専門店】iico

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

浜チョク

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

お膝送り店屋

TOKYO CRAFTS

UQモバイル

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事