明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田

所在地: 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1−16
電話: 03-3256-5489

 

今日はドーミーインのサービスということで夜鳴きそばのサービスをご紹介します。

 

公式サイトにも案内があります。

 

 

 

毎日21;30-23:00の間に2階のHATAGOにてハーフサイズの醤油ラーメンを提供するサービスです。

 

23時に間に合わなかった時やテイクアウトを希望する場合はカップ麺のご麺なさいを頂けます。

 

 

 

 

 

今回は22時を過ぎてから訪れてみました。

 

例の感染症が流行っていた頃はかなり混んでいて開始時間を21時にしていた頃もありましたが、今回はかなりすいていました。

 

 

 

ということでいつものように大盛りをお願いしました。

 

大盛りはハーフサイズx2で1人前です(笑)

 

 

 

サ活の後でハーシーズのアイスを頂いたので一緒に頂きます。

 

 

 

 

 

アイスコーヒーも。

 

 

 

醤油ラーメンで具はめんま、ネギ、あおさのりです。

 

 

 

ということで混ぜ混ぜして

 

 

 

美味しく頂きました♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル

TOKYO CRAFTS

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 

 

 

 

 

 

ココグルメ

【HIS】旅行プログラム