マイアミからヒューストンにやってきました。

 

これから更にロサンゼルスまで向かいます。

 

 

 

当時のターミナルの図。

 

 

 

 

 

 

2時間くらい待ち時間があるので当時プライオリティーパスで入れたユナイテッドクラブへ向かいます。

 

ここにもありますが、次のフライトは別のターミナルにあるのでそちらに向かいます。

 

 

 

ここから

 

 

 

 

こんな乗り物でターミナルを移動します。

 

 

 

KLMのジャンボがいますね。

 

 

 

そしてこちらのユナイテッドクラブへ。

 

 

 

ここのラウンジは下の階と上の階があって、上の階にシャワールームがあります。

 

 

 

 

 

ここではシャワールームが混んでいたのでこちらの机のところで休憩しました。

 

 

 

こんな感じでおつまみやバナナを持ってきました♪

 

 

 

こんな感じで見渡す限りユナイテッド航空の飛行機しか見えません(笑)

 

 

 

そして次のフライトの搭乗開始時間が来ましたのでゲートへと向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お膝送り店屋

【犬のおやつ専門店】iico

ココグルメ

浜チョク

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【HIS】旅行プログラム

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

nosh(ナッシュ)

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

TOKYO CRAFTS

柄シャツ専門店ArrrT(アート)

AND PLANTS